優勝者 岡野 澄夫さんのコメント

池田先生のご指導と、同伴の皆様の
お陰で優勝出来ました。
今後はもう少しハンディを少なくして
又優勝を狙いたいと思います。

二次会もたくさんの皆様にお集まり頂き、カラオケで
盛り上がって頂きました。
参加者の皆様、1日お疲れ様でした。


表彰式  ANAクラウンプラザホテル リオンドール

ご協賛 ご参加の平様、藤田様、 Teny様、大新潟CC出雲崎コース様、YAMAHA様、
     ニイガタジャンボゴルフ様、白馬ヤマトヤ様、クロス様、エヌアドエヌ

えりくまCUP100回記念大会を開催致しました。
ご参加下さる、レッスン生の皆様のおかげで100回という回数に
達することが出来ました。本当にありがとうございました!

表彰式は日頃のご愛顧に感謝して豪華賞品をご用意、ご協賛も頂き、100回記念大会賞はじゃんけん大会で豪華賞品の争奪戦を楽しんで頂きました。

今後も「えりくまCUP」を皆様の練習の場としてご利用頂き、
楽しんで頂けます様、頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。